部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ最終日@志賀高原

今日でとうとうキャンプも終わり・・・。お姉ちゃん達は『あと1ヶ月くらいいてもイイネ』って言ってたけど僕も同感!だって涼しくて快適なんだもん。

爽やかな朝。相変わらず眠たい僕
f0063791_16684.jpg

おねえちゃんとまったり
f0063791_1664820.jpg

この中におやつがあるはず・・・
f0063791_1672557.jpg

本当は午前中に帰る予定だったけど、名残惜しいので夜に帰る事にしたよ。

追いかけっこしたり・・・
f0063791_1683399.jpg

変な格好で寝たり・・・
f0063791_169613.jpg

いたずらされたり・・・
f0063791_1694147.jpg

夕方になってようやっとお片づけを。
とうとう志賀高原にサヨウナラだー(TT)
f0063791_16103024.jpg

帰りに軽井沢によってテリヤキグリルでごはんを食べたよ★おねえちゃんたちは1週間ぶりの娑婆?の食事にお料理をたのみすぎて、店員さんに『お二人だともう少し少なくても・・・』と提案されてた。。よくばりなんだからぁ。
僕はおやつとケーキを注文してもらったよ。美味しかった!

満腹でいざ東京へ。おねえちゃんは・・・高速乗ってすぐ爆睡(僕もだけど・・)。
目が覚めたらお家のそばだった。H君、ノンストップで運転おつかれさまでした!

次はどこに行けるかな?^^
[PR]
by bokuhabucho | 2006-08-16 16:03 | キャンプ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho