部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

僕にとっては・・・

おねえちゃんは、実は8月末で会社の常勤を退いて先週から学校に通っています。
なんの学校かって!?トリマーの養成学校だって!たまには会社に行くらしいけど非常勤になったので、週4日は学校です。10年以上ぶりの学生生活だって。
今日は初めてわんちゃんのシャンプーフルコースを一人でしたらしい。ポメラニアンの女の子だったみたいで毛だらけになって帰ってきたε=(>ε<)
帰宅したら・・・練習台でシャンプーされた!Σ( ̄ロ ̄lll)
初めておねえちゃんに爪を切られた!Σ( ̄ロ ̄lll)
必死で抵抗したけどあきらめてくれなかった・・・

終わってからおねえちゃんはご飯の支度を。今夜はおでんだって。
仕込が終わってから今お散歩に行ってきました~。

疲れた・・・
f0063791_19495320.jpg

もう寝ちゃおうかな・・・
f0063791_19511543.jpg

でもまだH君が帰ってこないんだよなぁ。眠くてお帰りなさいできないカモ・・・
[PR]
by bokuhabucho | 2006-09-11 19:45 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho