部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

みつる会春の陣

今日は恒例みつる会!今度こそは迷わずに!と気合を入れて向かった我が家。高速下りて・・・・。また迷ってみつるさんに電話。なんどめ~?

でも無事に到着。ほっ。今回は過去最高人数であっちでワラワラこっちでブヒブヒ^^
でもやっぱり僕が一番巨大だった(TT)

みつるさんのお庭を散策する僕とロキ
f0063791_11523160.jpg

今回はすごいんだ!なんとりんたさん手作りのピザ釜登場♪
ピザすっごーくおいしかったらしい。僕も食べたかった・・・
f0063791_11553069.jpg

皆、みつる王国で遊びまくってます☆
f0063791_11585590.jpg

f0063791_120799.jpg


f0063791_125562.jpg


僕は・・・暑くてもうだめ・涙
f0063791_128518.jpg

『いやいや俺も暑いって~。』by teto
f0063791_1295884.jpg


最後は皆でパチリ☆
f0063791_12103281.jpg


みつる家、チームSの皆様、参加した皆様お疲れさまでした!おかげでとってもたのしい一日を過ごすことができました☆僕は次回までに体力をつけておきます。
おねえちゃんとH君は老化現象でなかなかみんなの名前が覚えられないので、次回は紙と鉛筆をもたせていきます。
[PR]
by bokuhabucho | 2007-04-22 11:49 | イベント

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho