部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

実家へ~H君の実家へ行くの巻その六~

爽やかに目を覚ました僕?
f0063791_1839204.jpg

お庭にでて恒例のチー!
f0063791_18394726.jpg

朝ごはんを食べて、二人はH君の弟さんのおうちにご挨拶へ。

久しぶりの兄弟談義
f0063791_18402890.jpg

それから妙高高原の温泉に入って帰ってくる・・・・は・ず・が!

近くのコンビニ寄って、さー帰ろう♪、としたら・・・・車のバッテリー上がり!!!(TT)
僕はH君のお母さんと『遅いね~』って話してたら案の定だぜ・・・

保険会社に連絡してレスキューを呼び、何とか車を自宅まで持ってきた。
ほどなくしてH君の弟家族が来たよ。
そしてお父さんがお仕事から帰宅。してすぐに、バッテリーの充電してもらっちゃいました><
お疲れのところスミマセン・・・

事なきを得て宴会開始~。
でも明日が早いので早目の10時に撤収!

翌朝5時半に上越を出発。また遊びに来ます!お世話になりました^^

帰りはスイスイで3時間後に東京へ帰還~。といってもおねえちゃんと僕は爆睡で起きたら東京についてた・・・

H君、長い工程のドライブ本当にお疲れ様でした!この三日間で800キロ以上走った(H君一人で)我が家でした^^

そして・・・のんびり休むと思うでしょ??

帰宅してお疲れビール(もちろん朝から)して~、ほどなくH君はおねえちゃんのお姉さん夫婦と週末のお祭りのお買い物へ~。おねえちゃんは『疲れたから待ってる!』って僕とお留守番。
非情だ・・・・

3時ごろH君が帰ってきて今度はおねえちゃんと日比谷野音へライブに~。
10時ごろ帰ってきました。
帰ってきたとたんH君はお布団で失神しました(アタリマエ)


とっても楽しいGWだった!
僕は全国制覇をめざします!!あとは東北、北海道、四国、九州だ!(まだまだジャン)
[PR]
by bokuhabucho | 2007-05-05 18:38 | 旅行

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho