人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

今日も寒かった・・

昨日に引き続き今日も寒い!
朝H君とお散歩に行った後、おうちでお昼ごはん。
それからH君はラグビーを見に行くためおねえちゃんが途中まで送って行ったよ。おねえちゃんも行く予定だったけど、寒くて断念したらしいよ・・・。

帰宅したおねえちゃんはまた長風呂開始!最近のおねえちゃんのマイブームは半身浴だそうで、毎日2回くらいお風呂に入ってるんだ。

僕はお友達をカミカミ。
今日も寒かった・・_f0063791_16571333.jpg

眠くなってきて寝ちゃいました・・・
今日も寒かった・・_f0063791_16581189.jpg


おねえちゃんはどこかへ出かけてたみたいで夕方ごろ帰ってきた。
それから干してあったお正月のお供え物のお餅を揚げておせんべいを作ってた。

20時半ごろ、打ち上げに参加していたH君ご帰還。あの・・・お顔が真っ赤ですけど!?
どうやらカナリ飲まされたみたいでぐでんぐでんだった。トイレに篭もったまま出てこなかったよ・・・。長いこと出てこないから、おねえちゃんがはさみをつかって鍵をこじあけた。中では便器を枕に寝るH君の姿が・・・( ̄~ ̄)

H君をおこしてベッドへ移動させ、ついでに僕も眠くなったので寝ちゃいました★
今日も寒かった・・_f0063791_16585995.jpg
by bokuhabucho | 2006-02-05 16:22 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho