部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいお誘い

朝、H君とお散歩へ行って~、ごはん食べて~、ごろごろしてた。
おねえちゃんは恒例のお洗濯&お掃除してた。そして朝ごはんを作って食べていたら・・・『部長!お昼にドッグラン行くよ!』って。ええ~~?寒い日にお出かけするとはなんとも珍しいことだ・・。僕は嬉しいけど!

なんと!ブヒ友達ボストンテリアのテトくんがドッグランへ来るみたいだ。それから近所のブヒ友達チャイちゃんもお誘いして辰巳ドックランで待ち合わせ★


テト君、久しぶり!!でも僕は・・・・ドッグランにくると固まってしまうのです・・・
テト君ごめんね。でもいつものことだから気にしないでね。
僕はドックランで走ったことないんだ・・・・
f0063791_1659395.jpg

チャイちゃんとテト君はおもちゃに釘付け。どっちがゲットできるかな!?
f0063791_171833.jpg

それを見つめる僕。おねえちゃんの足元をがっちりキープしたまま動きません・・・
f0063791_1713070.jpg

コーギーの赤ちゃんに懐かれるチャイちゃん。
そして争奪戦でおもちゃをゲット!
f0063791_172113.jpg

黒パグちゃんのかげちゃんとお友達になりました!
f0063791_1722857.jpg


お天気はよかったのだけど、とーっても寒かったので14時ごろに解散した。また遊ぼうね!!
僕は次はもっと強くなってるよ!!会えて嬉しかったよ~★

そういえば朝仕事に行く前に、『夕飯は手巻き寿司がいい!』とH君が言っていたのを思い出して帰りにヨーカドーへ寄った。完璧に買い物を済ませて帰宅。
おねえちゃんは、『やること全て終了したからゆっくりお風呂に入ろうかな~♪』って長風呂開始。上がってきて買ってきた材料をチェックして、『あーーーー、やっちゃったよーーー( ̄□ ̄|||)』て・・・・。なんだよ、何忘れたんだよ~。

なんと、一番大切な、手巻き寿司になくてはならない海苔を買い忘れてた・・・。
時刻は夕刻。寒くて震え上がりそうな今晩。
『まぁ、H君に帰りに買ってきてもらえばいいやo(^∇^)o 』と電話してみた。

H君のお返事は・・・・
『ちょうどよかったよ!荷物が多くて大変だから○○まで車で迎えに来て!(0゜▽゜)0 』
と。。。

しょうがないね。。いってらっしゃ~い。

帰ってきてごはん食べて映画みているうちに眠くなってきた・・(´〇)
僕は今日はテトくんとチャイちゃんとドッグランで走り回る夢を見るぞ!
[PR]
by bokuhabucho | 2006-02-04 16:23 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho