人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

お出かけ日和

今日は夕方からおねえちゃんのお友達、Y子ちゃんのおウチに遊びに行った♪
Y子ちゃんのおウチにはマロンくんというペルシャ猫ちゃんがいるんだ!
大きさは僕とおんなじくらいなんだよ!でもカットすると僕のほうがぜんぜん大きいんだw(°o°)w 僕もカットで小さくなれたらいいのに・・・

僕の食事姿をじーっと見つめるマロンくん
お出かけ日和_f0063791_1774950.jpg

それからY子ちゃんとY子ちゃんのおねえちゃんと僕のおねえちゃんと僕の4人でお散歩がてらご飯を食べに出かけた。途中で看板犬シュナウザーのいるF by design f + Cを覗いた。カッコイイお洋服がたくさんあった。ややデブな僕にはとても似合わないだろう・・・。。。涙。
お食事はyapさんに教えていただいた中目黒のHUITというお店へ!とってもおしゃれなお店で本当に僕が入っていいのか悩んじゃったよ~。

皆おいしそうなものを食べまくり飲みまくり・・
僕は机の下で匂いだけいただいた・・・
お出かけ日和_f0063791_178993.jpg


おねえちゃんが僕の視線に完敗してちょっとパンをくれました♪

おなかいっぱいになった僕たちはまたてくてく歩いてY子ちゃんのおウチへ・・。
途中近くで飲んでいたH君から電話がきて合流。Y子ちゃんのおうちにちょっとお邪魔してから帰ったよ。

帰りに今度はH君が『おなかすいた~』って言うからカフェに寄った。おねえちゃんは初めてだけど僕とH君は男同士で来たことあるんだよね~(´ー`)。

必死にクレクレ光線を浴びせる僕
お出かけ日和_f0063791_1783066.jpg

1時間ほどまったりして帰宅。

楽しい一日だった♪
by bokuhabucho | 2006-01-28 16:26 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho