部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

大雪開けの朝

昨日は一日雪!!この冬初雪です。昨日は昼間どこにもいけず、夜中にちょびっとお散歩に行った。
そして今日は快晴ヾ(@^∇^@)ノ
朝に弱いおねえちゃんを叩き起こし、辰巳の森公園へ。
誰もいなくて貸切状態だった。僕は深い雪にかなりビビリ気味・・。
f0063791_17104260.jpg

頑張って走ったら勢いつきすぎてつんのめりそうになっちゃった・・
f0063791_1710589.jpg

でも遊びます!
f0063791_1711181.jpg

かなり埋まってるけど、僕の足跡わかるかな?
f0063791_1711375.jpg


それからお台場へ移動した。お台場の秘密の公園はなぜかまったく雪が降った痕跡がなかった。おねえちゃんとH君の見解では、『海風に流れてつもらなかったのだろう』と。本当かどうかはわかりません。だってあの二人の言うことだもん。

ラグビートップリーグを見るため11時半に帰宅。それからおねえちゃんはお昼ご飯のサンドイッチを作った。卵サンド×4、コロッケサンド×2、焼豚サンド×4。できあがりを見たH君が、『これって何人前ですかぁ~?』って。おねえちゃん・・・・どう考えても計算間違えすぎ!作りすぎ!

満腹になってごろごろ~。
僕はちょっと退屈で向かいのマンションのベランダのおじさんにワンワン(正確にはゴホッゴホッ)しちゃった。
f0063791_1711573.jpg


夜ご飯はH君がパスタなどなど作ってくれた。僕もパスタを2本ほど貰った★
二人とも、明日滑って転ばないように!
[PR]
by bokuhabucho | 2006-01-22 16:27 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho