部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

都内横断

今日、H君はお休みデー!
朝おねえちゃんを会社まで送って行った後、まず芝公園へ行った。芝公園の落ち葉の中で、僕はあるものを発見してしまった!そしてソレに体をこすり付ける僕。
ソレとは・・・なんとウンコ( ̄□ ̄|||)
H君は最初なにしてるのかわからなかったみたいで、『部長~、な~にやってんのぉ?』って様子を見に来て『ぎょえ~~~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 』と雄叫びを・・。
公園のお水でバシャバシャ洗われた・・。

芝公園を1時間ほどお散歩した後、お台場へ。
お台場では綱吉の湯でプールに入る予定だったのに、予約制みたいで15時まで空いてなかった。仕方がないので秘密の公園で思いっきりH君とダッシュ((((o^^)

フジテレビって案外小さいな~
f0063791_17124240.jpg

海岸へ下りてダッシュ!お天気が悪かったのでほとんど貸切だった。
f0063791_17125935.jpg


それから、看板犬のパグちゃんがいる、という中目黒のカフェにいった。パグちゃんは・・・いなかった・・・"(ノ_・、)" 僕は朝からお散歩しっぱなしだからちょっと疲れて椅子の下でぐったり。
H君はガソリン(ビールともいう)を補給。

それから白金へ。ブルーポイントでランチしようと思ったんだけど、テラスが寒そうなのでやめて、プラチナストリートを散策。
H君が、『部長と俺って白金って感じじゃないよな~。。』って。
そお!?僕はバリバリ白金に溶け込んでるけど!?

それから広尾に行こうと思ったんだけど、僕があまりにもつかれきっていたためおウチへ帰った。時刻は16時半。いや~朝から遊びまくっちゃった!!

18時半ごろおねえちゃんが帰宅した。僕は大いびきで寝ていて気付かなかった・・・。
今日のごはんはおねえちゃんが担当。メニューはきのこ類と湯豆腐の豆乳鍋、大根と鶏肉の煮物、焼きなす。
H君がおねえちゃんにウンコ事件の話を言いつけるんだ。ひどいや。
それから僕は『ウンコマン!』と呼ばれ続けた・・・。

そして、おねえちゃんは花粉症だか風邪なのか頭痛+鼻水+鼻づまりで調子が悪いらしく、僕もH君も遊びすぎて疲れてたので、今日は皆早寝だった~。
[PR]
by bokuhabucho | 2006-01-18 16:28 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho