部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

すき焼きパーティ@我が家

土曜日、朝からおねえちゃんとトリミング&診察のため病院へ。
僕のトリミングの間におねえちゃんは帰宅して大掃除+お買い物へ~。
17時ごろ僕をお迎えにきてくれた。がががすっごい大雨!!!久しぶりに雨が降ったな~。
でも空気が乾燥しきっているのでちょっと嬉しいカモ。おウチに帰ったらもうH君も帰ってきてた★

夜になってチャイちゃん一家が遊びにきたよ!チャイちゃん久しぶり~(*^ー^)人(^ー^*)
それから大人達は飲み&食べ開始!いいなぁ。僕達だって食べたいよ!!

しばらくしてオヤツをもらった♪僕たちはちゃんと待てできるもんね~!
f0063791_17135531.jpg

チャイちゃんはお肉jを見つめてるのかと思いきや・・・・
を見つめてた・・・
f0063791_17141078.jpg

僕はH君のお膝をがっちりキープ!スーパー甘えん坊と呼ばれようとも!
f0063791_17142984.jpg


それからも宴は続き、チャイちゃんのママが踊りを披露してくれたり(笑、人生ゲームしたり、ダーツしたり。
チャイちゃんはすごく体力があってぜんぜん寝ないんだ。僕なんてお外でもすぐに眠くなっちゃうのにすごいなあ。見習わないと!!
f0063791_17153388.jpg



朝、チャイちゃんをお見送りがらH君とお散歩へ行った。おねえちゃん?おねえちゃんが起きるわけないじゃん!昼ごろに起きて『あれ~?いつ帰ったの?』だってさー。
それからH君がまぐろ漬け、まぐろ炒め物、豚肉の柳川鍋風、大根のお味噌汁を作ってくれて二人は満腹になってごろ~ん。バイオハザート1、2を二本とも制覇した。

僕もだらだら~
f0063791_17171897.jpg


家族全員楽しい週末だった(≧∇≦)
[PR]
by bokuhabucho | 2006-01-14 16:28 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho