部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

実家から帰宅

今日もお昼までゆっくり寝た。それからじいちゃんとばあちゃんとドックカフェへランチをしに行った♪今日はモンブランを食べた。おいしかった!!(^ω^*))
そしてそのままおウチに向けて出発!!また近いうちに遊びにくるからね!!

帰りは恒例の渋滞に遭い2時間半もかかったらしい。けど僕は大いびきで寝てたから気付かなかった(_´ω`)
おウチについてちょっとしたらH君が帰ってきた。僕は寝ぼけてて&ある理由でH君を見てもぼけーっとしてしまった・・・。H君は『部長、俺のこと嫌いになっちゃったのかなぁぁ(┳◇┳)』っておねえちゃんに嘆いてたけど、違うよ!

だって・・・H君の頭が・・・H君の頭が・・・ボンバーヘッドになってるんだもん!!
僕はちょっとびっくりしただけさ。
どうやら昨日、二人がいなくてヒマだったH君は美容院へ行ったらしい。
ちなみに、いつもは川の字で寝てるのに二日間一人寝だったH君は、なぜかものすごく寝相が悪くて起きたらお布団が全部床に落ちてたみたいよ・・・。すごく寒かったらしい。

H君がいつものごとく食後の夜寝に入ったから僕も寝ようかな・・・
f0063791_17221612.jpg

なんとなく・・・・
f0063791_17223249.jpg

おかしいですね~
f0063791_17225039.jpg


僕の寝相の悪さもH君に似たのかな。
[PR]
by bokuhabucho | 2006-01-06 16:31 | 旅行

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho