部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

実家二日目

朝、お昼まで寝ていた僕とおねえちゃん。ばあちゃんの『もうお昼よ!』でおこされた。
ごはんたべておねえちゃんとお散歩へ。その後、ドッグラン&ドッグカフェへ行った。おねえちゃんはコーヒー、僕はおからハンバーグ!!!

早くっ、早くっ(* ̄(エ) ̄)
f0063791_17232910.jpg

そして僕は、人参だけ残した・・・。
f0063791_17234857.jpg
おねえちゃんが食べさせようとしても絶対口をあけなかった。おねえちゃんは自分も人参食べられないくせに僕に『どうして残すの!好き嫌いはいけませんよ!』って言うんだ。僕の人参嫌いはどうやらおねえちゃんに似たようだ。

それからお買い物に行きたかったおねえちゃんは一度帰宅して僕を置いて行こうと思ってたらしい。けど、おねえちゃんがお部屋をでた瞬間『きゅい~ん、きゅい~ん』って僕が泣くものだから『おねえちゃんがお買い物の間車でお留守番だよ!それでもいいのね!?』って何度も僕に確認して一緒に行くことになったヾ(*^。^*)ノ
行ったはいいけれど・・・結局車で待ってる僕が心配でほとんどお目当てのお買い物はできなかったらしい・・・

おウチに帰ってお夕飯までごろごろ過ごした。ご飯の後は、ばあちゃんのひざを枕に僕は爆睡。
f0063791_17241779.jpg

実家サイコーO(≧∇≦)O
[PR]
by bokuhabucho | 2006-01-05 16:33 | 旅行