部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

僕のお正月の過ごし方

明けましておめでとうございます!!なんともご挨拶が遅れてごめんなさい。
さて、僕の年末は・・・
30日はおねえちゃんもH君も忘年会で朝帰り・怒!
31日は朝お散歩に行った後、一日中おうちでごろごろして、TV三昧。年越しおそば食べて元旦を迎えた。

元旦は、僕だけおせち食べたよ^^。おねえちゃんたちはないらしい。戌年だからね!!

僕のおせち( ^Θ^ )
f0063791_172552.jpg

元旦だというのにおねえちゃんはお寝坊だから、朝からH君とお散歩に行って、H君の先輩のお宅に新年のご挨拶に行って、神田明神行って犬用のお守り買ってもらった★帰宅したらおねえちゃんはまだ寝てた・・・。おねえちゃんの分もお賽銭いれてお参りしてきて正解だったね、H君!そして元旦は一日ごろごろだった~。これぞまさに寝正月。
f0063791_17255281.jpg

二日も朝H君とお散歩へ。帰ってきてごはん食べたあと、おねえちゃんたちは『キングコング』見に行っちゃった。おねえちゃん曰くとてもかわいそうで泣けるらしいよ。それからH君が張り切ってリゾットを作ってくれたんだけど、H君曰く大失敗したらしく・・・。いじけて不貞寝してた。。

三日は朝いつものごとくH君とお散歩へ。それから3人でペットショップ見学ツアーへ行った★
ところがいくところいくところ空いておらず・・・。結局西麻布~青山をお散歩して帰って来たよ。
西麻布はほとんどの店がお休みでがらがら~。こんな西麻布は初めてだ!でも快適~♪
夜はH君がお好み焼きを作ってくれた。それが激ウマ~だったらしいよ!!昨日の汚名返上できたね!!そしてこの日は全員22時に寝てしまいました。。
f0063791_17261817.jpg

そして今日!H君が初波乗りデーだったので、おねえちゃんは朝から大掃除と大洗濯をして、おねえちゃんの実家へGO!さほどの渋滞にもあわずスイスイだった。1時間くらいで到着。じーちゃん、ばーちゃん元気だったァ??おねえちゃんは実家では輪をかけてごろごろ~。座ってればおいしいご飯がでてきて、お風呂もいつでも沸いていて天国だってさ。確かに、いつもは自分でやらないといけないもんね。
というわけで、僕は今、おねえちゃんの実家にいます♪明日かあさってに帰宅する予定。
[PR]
by bokuhabucho | 2006-01-04 16:34 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho