部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

夢に出演

最近おねえちゃんは残業ってやつで帰りが遅い。昨日は20時くらいにH君が先に帰ってきた。それからお散歩に行ってお夕飯の買い物に行った♪
H君はどーしても今日食べたかったカレー作りを開始!僕はおやつ目当てでキッチンでH君の横をキープ!おねえちゃんはあんまりオヤツくれないけど、H君は僕にこっそりくれるんだ★おねえちゃんには内緒だけど!

22時ごろおねえちゃん帰宅。H君はまだ和風とインド風の2種類ものカレーをお酒飲みながらごきげんで作っていたから、おねえちゃんはビール飲みながら僕のおやつ、きびなごを食べ始めた( ̄Д ̄;) 。ひどいや!!

そしたらH君が、
『ちょっと!それは部長のでしょ!marinoは自分のおやつ食べなさい!』
って言ってくれた(V^-°)。おねえちゃんは、
『ええ~~、だって部長のきびなごおいしいんだもん(¬з¬)』
って言い返してたけど結局きびなごを諦めた。

それからごはん食べてTV見てたら、僕の相方ボヨヨンの悲鳴が!!
なんと、H君が僕のボヨヨンで遊んでるヽ(`⌒´)ノ
f0063791_17411123.jpg
遊ぶなら・・・
f0063791_17413336.jpg
僕も一緒に!!
f0063791_17415114.jpg
ひとしきり遊んだ後、僕はボヨヨンを抱きしめながらH君とゴロン。しばらくしたら突然『部長~!だめだめ!!』 って声で飛びおきた。僕、何かした??
見るとH君はいびきかいてるし・・・でもH君の声だったぞ!?
不思議だったからおねえちゃんに説明を求めたら
『あれは寝言 って言うの。部長が夢の中で何か悪さしたんだよ、きっと(* ̄m ̄) ププッ』
だってえ~~。

僕、悪さなんかしないもん!
f0063791_17422941.jpg

たまにしか・・・

相方ボヨヨンは転がすと『ボヨヨ~ン、ボヨヨ~ン』って鳴くんだ。ただのバスケットボールおもちゃってウワサもあるけど、うちではボヨヨン君って呼んでるんだ(*´▽`*)
[PR]
by bokuhabucho | 2005-12-27 16:35 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho