部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

聖なる夜

今日は朝、お仕事のH君を送りがてらお散歩へ☆
帰宅していつもは二度寝コースのおねえちゃんが、忙しくしている。お掃除して~、お洗濯して~、そして・・・シャンプーされました・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
僕、シャンプーは好きなんだけど、流されるのが嫌いなんだよね・・・
そしてシャワー浴びたら僕は恒例の大暴れ。どうしてシャワー後は暴れたくなるのか、僕にもワカラナイよ・・・

そしておねえちゃんは美容院へ行ってしまった。帰りにデパートに寄ったらしいけど、すんごい人で大変だったみたいだ。世の中、今年は景気がいいんだな~。

夜、H君が帰ってきてからクリスマスイブのディナー!イエーイ!

なんと!僕にメッセージ入りのケーキが届きました(=´∇`=)
僕、ケーキは初体験!!
『部長くん、これからもずっとそばにいてね』by おねえちゃんとH君
『当たり前さ!』by 僕
f0063791_1746238.jpg

僕、必死でケーキ待ち。早く~~~~
f0063791_1746319.jpg

もう~~!写真はいいから早く!!
f0063791_17464618.jpg

おねえちゃん達の今日のディナーはチーズフォンデュだ。そして僕はエスカルゴを初めて見たよ!いい匂いだった~~
f0063791_17465837.jpg

シャンパン飲んでワイン飲んでゴキゲンなH君が、僕を抱っこして揺らしながらお部屋中を徘徊。『親子ごっこ』だってさ・・・( ;; ̄3 ̄)
f0063791_17471872.jpg

でもクリスマスっていいね!
ケーキが食べられるなら毎日でも来てほしいよ(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by bokuhabucho | 2005-12-24 16:37 | イベント

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho