部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

聖夜前日

今日は天皇誕生日だ。H君もおねえちゃんもお休みで僕は嬉い~★
おねえちゃんはちょっと体調不良らしいので、H君と朝のお散歩に行った。

東京はいいお天気だ。雨なんて1ヶ月以上見てないぞ。

ダッシュダッシュ (≧∇≦)
f0063791_17482379.jpg

ちょっと失礼して・・・
f0063791_17483638.jpg

あ~スッキリした( ̄▽ ̄)ノ
f0063791_17485346.jpg

ちょっと油断したすきに、また変な顔撮られちゃったよ!
f0063791_17491280.jpg

帰宅して、僕は爆睡。
おねえちゃんたちはいつでかけたのか、どこかへ行ったみたいだ。
夜22時半ごろ帰ってきてそのまま朝まで寝ちゃいました☆
おねえちゃんは・・・体調不良が相俟って帰ってきたらお化粧したまま寝てた・・・。
やばいよ、もういい年なんだから!
僕は、、、横になると鬣が現れます。みんなも鬣に注意!
f0063791_17492886.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2005-12-23 16:37 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho