部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

寒さにマケズ

朝、例のごとくおねえちゃんを置いて、H君と久しぶりに辰巳の森公園へ行くことにした。すっごく寒いからって、お洋服の上にレインコートを着せられた。なんで!?
おねえちゃんは、『フリースのがよくない??』って言ってたけど、H君は、『風を通さないからレインコートの方がいいよ!』って。
僕は・・・どっちでもいいや!早く行こうよ!

さすがに東京も落ち葉です
f0063791_1750530.jpg

朝日が海に反射してとても綺麗だった♪
f0063791_17503395.jpg

裕二郎を気取ってみた(でもバックはクルーザーじゃなくて漁船・・)
f0063791_1750536.jpg

その後、鳩を追いかけたりH君とおいかけっこして遊んだ。
『H君、待って~~~~~~~~ (/´θ`)/ 』
f0063791_17512367.jpg

よく見ると・・・僕、筋肉隆々です!でも顔が・・・
f0063791_17513879.jpg

帰宅してらおねえちゃんがサンドイッチを作ってた。お昼を食べてごろごろ~~。
夕方、二人は慌ててお出かけの準備。H君の先輩ご夫婦とお食事らしい。いいな~。

でも2時間くらいで帰ってきたよ^^。そして僕たちはいつもの気絶へ・・・
[PR]
by bokuhabucho | 2005-12-18 16:39 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho