部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

お散歩三昧

朝、H君を送りがてらおねえちゃんとお散歩へ行った。最近寒いけれど、やっぱりお日様の照ってる朝は気持ちいいね~( ・∇・)

f0063791_17523582.jpg
でも・・・やっぱりちょっと寒いかな・・・。
f0063791_17525398.jpg

帰宅してお昼までおねえちゃんとお昼寝した。おねえちゃんは起きて慌てて大洗濯を始めてお風呂に入って、『部長!行くよ~』って。何処へ??

それから昨日預けた車を取りに行った。いつもと違う道を歩けるから僕はちょっと嬉しい♪
途中で6歳のパグ、たいぞーくんに会ったよ!

僕は・・・ちょっとビビってます・・・
f0063791_17531447.jpg
でもちゃんとご挨拶できたよ(^ー^* )
f0063791_1753325.jpg
僕は遊びたくてお尻フリフリして誘ったんだけど、大通り沿いだったからおねえちゃんにNGだされちゃった。残念。次は広い公園で遊ぼうね!

夜、お仕事からH君が帰ってきてキムチ鍋をした。でもおねえちゃん、昨日も妹のYちゃんと韓国料理食べて帰ってきたんだよね~。よく飽きないなぁ。

食後、H君が何故か・・・鼻血ブー( ̄ii ̄)
f0063791_17534899.jpg
その後、鼻血が出たとき、①座って鼻を押さえて下を向く、②横になる、のどちらが正しいかで議論してた二人。正しいのはドッチ?
[PR]
by bokuhabucho | 2005-12-17 16:40 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho