部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

橋めぐり

昨日は、車のリコールのため、おねえちゃんが帰ってきてから隣町まで車を預けに行った。
帰りはもちろん徒歩!久しぶりのお散歩ロングコースだっヾ(@^▽^@)ノ
前回、車を預けに行ったとき、帰り道を裏道から帰ったら道に迷って現在地がわからなくなって大変だったから、今日は無難な大通りコースをてくてく。。

おっ、橋が見えてきたぞ!と、その手前で隅田川テラスにおりた。どうやらぐるっとまわるつもりみたいだ。今日はヤル気じゃん!おねえちゃん!めっずらしい~~。

またテクテク・・・。二つ目の小さな橋を渡った。さらにテクテク・・・三つ目の大きな橋が見えてきた。ここでちょっと休憩ヽ( ´ー`)ノ
デジカメを持ってなかったからぶれぶれの写真になっちゃったよ・・・
しかも僕はフラッシュが苦手で、フラッシュむけられると頑として顔をあげないんだ。
あっ、おやつがあるときは別さ。
f0063791_17543662.jpg
さらにテクテク・・・
誰もいなくて快適だね~~。四つ目の橋が見えてきた。これはおなじみの橋だ。
f0063791_17545320.jpg
この橋を渡ってまた休憩。ねえ、休憩多くない??っていう僕もこんなに寒いのになぜかぜいぜい・・・。おねえちゃんがまたダッシュなんてするからだ(_´ω`)

そろそろ・・・寒いし帰りませんか?
f0063791_17551070.jpg
そしておウチに到着!と思ったら通り過ぎてしまい・・どこへいくの??
ついた先はいつものコンビニ。僕はお店の外で待ってる間、店員のおばちゃんに沢山なでなでしてもらいました♪
帰宅してH君も帰ってきてごはん(^~^)
夕食後、おきまりの気絶。夜中2時ごろ全員でベッドで移動。僕のいびきがすごかったらしいよ。

そして今日は僕またお寝坊( ̄_ ̄|||)
どうも寒いとなかなかおきれなくて・・・でも起きたらお散歩行く気マンマンで・・・
H君がおねえちゃんをたたき起こして?くれた。お見送りがてらお散歩へ★
朝のお散歩サイコー!!

帰ってごはん食べてすぐさまお布団でぽかぽかヌクヌクの僕。
これぞ犬の特権(@^_^@)
[PR]
by bokuhabucho | 2005-12-16 16:41 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho