部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

おねえちゃんに負ける

今日はおねえちゃんがお仕事から帰ってきた後、お散歩へ行った。
最近寒いよね~~~。
おねえちゃんは寒いから短時間で済ませようと、ちょ~ダッシュ!
僕も負けずにダッシュ!C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
何本走っただろうか・・・とうとう最後はおねえちゃんに追いつけなかった(;´д` )

帰宅したらおねえちゃんは、『部長~、頭痛いよぅ』って言い出した。当たり前だよ。あんなに寒いのに髪の毛てっぺんでお団子結びして走りまくってるんだもん。耳なんで真っ赤だよ。バカだなぁ。
体育会じゃないんだから、これからは寒空の10本ダッシュはやめようゼ。

帰宅してご飯食べて僕はベッドでぐうぐう寝た。おねえちゃんは土鍋でごはんを炊いておかずつくって食べたみたいだ。H君は今日は飲み会で来ない予定だったから0時ごろ寝た。おねえちゃんも僕も幸せな夢の中・・・( _ _ ).。o○ 寝てるときが一番幸せだよね!

そしたら・・・
2時ごろ『玄関のチェーン開けてぇ~』って悪魔の電話。
H君ご帰還です。僕は早い時間から寝てたから目が覚めちゃって嬉しくて、H君とプロレスしたりした。そしてTV見ながらラーメンを作って食べ始めるH君。おねえちゃんは・・・姿が見えないほど布団にもぐりこんでました|(-_-)|

もちろん全員朝寝坊。
H君は『あ~、頭痛いよぅヽ(  ̄д ̄;)ノ』って言いながらお仕事へダッシュ!
おねえちゃんは『チョ~~眠いよぅヽ(  ̄д ̄;)ノ』って言いながらお仕事へダッシュ!
そして僕は『やっとゆっくり眠れるぜぃ』って言いながらお布団へダッシュ(´ ▽`).。o

じゃ、お仕事がんばってぇ
[PR]
by bokuhabucho | 2005-12-12 16:42 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho