部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

小春日和

今日はH君がなんだか眠そうだったから、強引に起こさないであげたんだ。で、H君の頭の上に顔をのせてじーっと見つめてたんだけどおきないんだ・・・
そんなうちに8時になっちゃった(●`ε´●)
また、今日も朝のお散歩はなしか・・・っていじけてたらH君が、

『部長、お散歩行く??』って。モチロンさ!でも行けるの??

そしたらH君がおねえちゃんに、
『起きて!部長のお散歩がてら駅までお見送りして!』って。
僕はイエ~イO(≧∇≦)O、おねえちゃんは( ̄д ̄) エー!

眠いよ~、とブウブウ言ってたけど、
『どうせあと15分くらいしか眠れないんだから起きても一緒だよ!』って言われてしぶしぶ立ち上がった。

H君をお見送りしてから川沿いを走った。おねえちゃんは結構楽しくなってきたみたいでかなりのダッシュをしてた。そんなに張切って大丈夫!?

帰宅しておねえちゃんはお仕事の準備、ごはん食べて僕は・・・

眠くなってきました(* ̄。 ̄*)。。。oO
f0063791_1758177.jpg

ぽかぽかで・・・
f0063791_17581733.jpg

動けません・・・
f0063791_1758317.jpg


ちなみに僕が寝ているのは、おねえちゃんがクリーニングに出そうと思っているお洋服の上です。もちろん、クリーニングに出せませんでした。いつだせるだろ??
[PR]
by bokuhabucho | 2005-12-08 16:43 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho