部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

僕としたことが!(┳◇┳)

昨日、8時ごろ帰ってきたおねえちゃんとお散歩に行った♪最近は寒いからおねえちゃんの帰りが8時を過ぎると夜のお散歩を省かれることが多い僕。僕も朝はばりばり元気なんだけど、寒いから夜のお散歩ではパワーがでない。テクテク歩いてたらおねえちゃんが『走るよっ』って。やる気のない僕は引っ張られた状態で走った。
かっこわる~~ヾ(-ω- )

帰宅しておねえちゃんがご飯を作って食べてから、僕たちはごろごろ~ぬくぬく~。おウチサイコー!!
0時ごろH君が帰ってきておねえちゃんとサッカーを見てたけど、またすぐに眠くなってきた。
なんてったって僕は毎朝H君を7時に起こすという仕事があるからそろそろ寝なくっちゃ!
f0063791_1802158.jpg

その後、僕はまーったくおきることもなく大いびきで寝てたみたい。二人は2時ごろ寝たみたいだ。寝る前にH君が、
『ああ、もう2時かぁ。また明日部長に7時に起こされるから5時間しか眠れないよぅ(;_;) 』
って言ってたらしいけど、そんなの僕のしったこっちゃないさ!夜更かししてるのが悪いのさ!

さわやかな冬の朝。僕は鳴り響く音に目が覚めた。なんと!目覚ましがなってるじゃあないか!
時計を見るとなんと8時!

やっちゃった!!!!Σ( ̄口 ̄;; 大寝坊だ!!!

僕としたことが・・・僕としたことが・・・
それから慌ててH君を起こしてみたけど、H君は、
『今日はあきらめなさい。時間がないもん。部長もたまには寝坊するんだな~(^▽^笑)』
と、なんだか嬉しそうだった・・・

いいお天気なのに・・・ 
f0063791_1803821.jpg

f0063791_181313.jpg


もうこんな失敗は二度と繰り返すまい、と固く心に誓った僕であった。
[PR]
by bokuhabucho | 2005-12-06 16:44 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho