部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

亀の気持ちを知る

昨日、おねえちゃんが帰ってきた後、ごはんを食べ始めた。
僕は自分のご飯を食べたばかりだったけど、H君は寝転がってテレビ見てるし、ヒマだからおねえちゃんに究極のクレクレ攻撃をした。
最初は、『部長~。ゆっくりごはんくらい食べさせてよ』なんて言ってたけど、僕のあまりのしつこさにだんだんイライラしてきたおねえちゃん。
『H君と遊んでなさい!』って言うけど、そのおいしそうなニオイから離れられないよ~。

そして、とうとうひっくり返されてしまった(T△T)
こうなると僕は手も足もでない。起き上がろうにも、お腹をぐっと押さえられてるからジタバタするだけ・・・。
f0063791_182651.jpg

ちょっとあきらめたフリをして油断をさせてみるけど・・・
f0063791_1821814.jpg

無駄なようで・・・
f0063791_1823281.jpg

結局降参。
f0063791_1824236.jpg


参った参ったヽ(ー_ー )ノ
これからはイタズラに亀ちゃんをひっくり返すのをやめようと誓った僕であった(ひっくり返したことないけどね!)
[PR]
by bokuhabucho | 2005-12-01 16:45 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho