部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

プチ紅葉旅行♪

月・火とおねえちゃんのお休みが取れたので、おねえちゃんの中学高校時代のお友達Sちゃんと旅行に行くことになった。僕はSちゃんが大好きだ!だってすごくかわいがってくれるんだもん♪月曜日、お昼までお仕事だったSちゃんと13時ごろ合流してお昼を食べてから14時ごろいざ出発!平日のお昼間は高速が空いていて快適なドライブ。市原ICまで40分ほどでついちゃったよ。でもね、ここから養老渓谷まで下道で1時間ちょっと走ったんだ。
お宿についたのは4時半くらいかな?お部屋に入ってまず二人はビールで『お疲れ~!』。
一息ついてお散歩に行ったよ。お宿のおばあちゃんはとーっても優しくて『お散歩いくの?かわいいわねぇ~~』って僕のことをいっぱいなでなでしてくれたよ♪
お外に出て赤いくねくねの橋を渡ったんだ。観音橋っていうらしい。その先に出世観音、っていうのがあって二人は『いちおう出世しとく?』とかいいながらお参りしようとしたら・・・・ちょっと林の中をいかなくちゃいけなくて真っ暗で怖いのでやめたんだ。帰りはなぜかみんな早足だったな・・・。

お宿に戻って二人はお風呂へ・・。おねえちゃんは熱いのがダメだからいつもカラスの行水なんだ。15分ほどで戻ってきてくれたけど、僕は寂しくてきゅんきゅんしちゃったよ・・・。『ごめんね、ごめんね』って謝ってくれたから許してあげるかぁ。

その後お食事タイム!
f0063791_1843289.jpg
僕も食べたいよ・・・
f0063791_183349.jpg
お食事後はお菓子食べながらおしゃべりタイム!しかし女の子はよくしゃべるね~~。僕はSちゃんにベタベタです(〃ー〃) 。
おねえちゃんは毎日見れるからどうでもいいのさ。
f0063791_185754.jpg
おねえちゃんたちは『明日二日酔いになったら大変だから早く寝ないとね!』なんていってたくせに結局2時ごろ就寝。

そして火曜日、朝ごはん食べて二人はお風呂に入ってお宿を後に。朝から雨が降っていたんだけど、チェックアウトの時は雨があがってめちゃくちゃいいお天気に★
おねえちゃんもSちゃんも晴れ女だからね!ラッキーだったよ。
でも・・・ハプニング発生!おねえちゃんが洗面所で左目のコンタクトを落としてしまった・・・。探しても探しても見つからなかった・・・。運転は大丈夫なんだろうか???
安全運転で栗又の滝に行ってみた。
紅葉はまだ色づき始めだったけど綺麗で森林浴って感じだった!でも下っていく道が急だからすってんころりんしないかとドキドキだった~。
f0063791_1853328.jpg
色んな人にかわいいね、って言ってもらって僕はちょ~ゴキゲン。もりもり歩いたよ。そしたらおばあちゃんやおじいちゃんが『わんちゃんの方が元気ね~~』って。当たり前さ!僕は四駆だもん!二本足のおねえちゃんたちとは馬力が違うのさ。

そして再びハプニング発生!なんとおねえちゃんたちはお宿の鍵を返すのを忘れて持ってきてしまっていた( ̄Д ̄;)。再びお宿に戻ると・・・
お宿のおばちゃんが『あら?マフラー取りにきたの??』って。ええ??マフラー??
どうやらSちゃんはマフラーを忘れてきていたようで(気付いてなかったけど!)お宿に取りに戻ったのかと思われたらしい。そしてお宿のおばちゃんは二人が鍵を持って行ってしまったことに気付いていなかったらしい。皆で大笑いだったよ(>ε<)

夕方になると混むから4時ごろにいざ帰路へ。6時過ぎにおウチへ帰宅。
それから二人はキムチ味噌鍋を作って食べて21時からハリーポッターを見始めて、Sちゃんは23時半ごろにおウチに帰ったよ♪

楽しいお休みだったね!Sちゃん、また行こうね~!!
[PR]
by bokuhabucho | 2005-11-29 16:45 | 旅行