人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

おねえさんちへGO!

今日はいいお天気だ~★朝からH君とお散歩にいってお昼までごろごろして、午後からおねえさん夫婦(おねえちゃんのお姉ちゃん)のおうちに出発!お義兄ちゃんが僕に会いたくて禁断症状を起こしたらしい。途中ちょっと紅葉を眺めながら・・・
おねえさんちへGO!_f0063791_186155.jpg
20分ほどのドライブでおうちに到着ヘ(^∇^ヘ)
おねえさん夫婦は僕のために、おやつを買っておいてくれてたよ!ラッキー!
僕はお義兄ちゃん相手に大興奮で遊びまくって大笑い。
おねえさんちへGO!_f0063791_1865080.jpg
それから4人は座っておしゃべり&飲み始めたから僕はお友達をがじがじしたり話に加わったりして過ごしたよ。
『早めに帰ろう』なんて言ってたくせに、結局おねえちゃんとH君はごはんをご馳走になって帰ることにした。二人が足りない食材の買出しに行ってる間、僕はおねえさんとお義兄ちゃんとお散歩に行ったよヾ(@゜∇゜@)ノ
と・こ・ろ・が・・・・僕はしでかしてしまった・・・・
なんと、おねえちゃんとH君がいない隙にチーを座布団の上でしてしまった・・・・。
お義兄ちゃんにダメダメされちゃった・・(;´д` )
おねえさんちへGO!_f0063791_187775.jpg
それからおねえちゃんとおねえさんがごはんの準備に取り掛かった。その間、H君はソファでごろごろしながらテレビを見ていて、お義兄ちゃんはパソコンをカタカタやってた。なんか、皆くつろぎモード。共同生活みたいで面白いな♪
お義兄ちゃんは『あ~、僕は今日ごはんを作らなくていいなんて!すっごく嬉しい。久しぶり(*´▽`*) 』と喜びまくってた。なぜなら・・・毎日お義兄ちゃんがごはんを作るからだ。どこかのおウチと似てるような似てないような・・・(_´ω`)。
ま、ウチは毎日じゃないからね!

ご飯ができておしゃべりしながらワイワイ食べたよ★23時ごろにようやっと帰宅。おねえちゃんがお風呂からあがったら既に僕とH君は夢の中でした・・・。
by bokuhabucho | 2005-11-27 16:46 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho