部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

眠くなってから眠るまで

僕が眠りに至るまでのプロセスを追ってみた。*心臓の弱い人は見ないでください。

夜12時。思考力低下の兆し。
f0063791_187457.jpg
5分後、体勢を整える。
f0063791_1884130.jpg
さらに5分後、睡魔と必死に戦う。まだ2割ぐらいは現実の世界にいる僕。
f0063791_189420.jpg
さらにさらに5分後、手足のふんばりが利かなくなり横になって睡眠に突入。
f0063791_1893911.jpg
最終段階。白目をむいてぴくぴく痙攣する→僕が100%夢の世界につかっている状態。生で見るとそんじょそこらのホラー映画より怖い(らしい)。
f0063791_1895656.jpg

僕・・・改めて見てもすっごい顔して眠ってるんだね・・・。一番幸せな時間なのに何故にこんな顔になってしまうんだろう・・・(;_;)
[PR]
by bokuhabucho | 2005-11-26 16:47 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho