部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

ひたすら遊ぶ週末<昼下がりの公園編>

今日は、朝H君とお散歩に行った後おねえちゃんと二度寝。
そしてお昼に起きてお出かけへ!
向った先は月島。そこでフレブルのチャイちゃん一家と合流してお台場へ★
ヒミツの穴場な公園があるんだ^^

まずはクンクンの儀式
f0063791_18112237.jpg
怒られちゃいました(┳◇┳)f0063791_18104398.jpg
『おねえちゃ~~ん、ぶられちゃったよぉぉ(;´д` )』
f0063791_18114243.jpg
『まったく部長ったら弱虫ねぇ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ』
f0063791_1812398.jpg
走り回ってたら泡ふいちゃった。僕時々泡ふいちゃうんだよね~。鼻ぺちゃの宿命かな・・・
f0063791_18122126.jpg
それからカフェでお茶して一度お別れした。今日は夜の部もあるらしいから頑張らなくちゃ!
[PR]
by bokuhabucho | 2005-11-19 16:49 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho