部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

ゲンキンな僕

今日はおねえちゃんたちがご飯中、究極のクレクレ攻撃をしてたらH君にハウスされた・・・涙
出てきたときにはテーブルの上は何もなかった・・・

その後、僕は退屈でいじけてたら・・・
f0063791_1924524.jpg
おねえちゃんの呼ぶ声が!もしやこれは・・・
f0063791_1931167.jpg
やっぱりおやつだ!(≧ ≦)おやつを見つめる僕
f0063791_1932626.jpg
まだまだ見つめます!
f0063791_1934293.jpg
もうおやつをもらっておねえちゃんにカワイイ顔アピールをする必要がなくなった僕。
f0063791_1944030.jpg
おねえちゃんが、『あんたってほんとに不必要なことしないよね~』って。そりゃそうさ。おやつを持ってないおねえちゃんにこれ以上かわいい顔してもしょうがないもん( ̄ー ̄)v
[PR]
by bokuhabucho | 2005-11-11 16:52 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho