部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

僕は何をしていたでしょう?

昨日はおねえちゃんが足が痛いからお散歩にいけなくて二人で部屋中を入りまわってお散歩の代わりをした。でもお外にでたいよ~~。
僕の願いが通じたのか、夜来たH君がお散歩に連れて行ってくれた!僕は疲れるH君を横目に1時間以上も走り回った¢__(^0^¢)__===3
帰ってからも僕は興奮しっぱなしでお友達を咥えて走りまくったよ!

そして『もう寝ましょ』とお布団に入って電気を消した後のこと。
さて僕は何をしていたでしょう?想像してください・・・・


ドスッ。
テケテケテケテケ・・・・・・、、、テケテケ・・・・・、、、、テケテケ・・・・、、
『!』
ガブッ。ダダダダ・・・ビュンッ。クチャクチャ・・・。

ポロッ。
『・・・・・・・』  ジー・・・。
ズピー、ズピー、フーン、フーン、、、、

ドスッ。
パクッ&ビュンッ。クチャクチャ・・・・(数分経過) グオ~、グオ~(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


正解は・・・・
『お友達をベットに連れてこなかったことに気付いてベットを飛び降りる→お友達を暗闇の中探す。発見!咥えてベッドへダッシュして飛び乗る。カミカミしてるとベッドの下に落とす。せつなそうにお友達を見つめる僕。だんだん鼻息が荒くなってきた。意を決して再度とびおりてお友達確保!ベットに飛び戻ってかみかみしているうちに・・・・ここから記憶はありません』


みんな、わかったかな~??
[PR]
by bokuhabucho | 2005-11-11 16:53 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho