人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

文化の日

昨日はめちゃくちゃいいお天気だった!文化の日は統計的に晴れの日が多い「晴れの特異日」とされているらしい。そして芝公園へお散歩へ♪
大都会のど真ん中にあるとは思えない、癒し系の公園だ。1時間近くもぐるぐる歩いてから東京タワーへ行った。東京タワーっておおき~~~い!!!僕には大きすぎて全貌が見えなかったよ。ここで、おねえちゃんが『おなかすいた~』と言い出したので、クレープを食べた。僕もクレープのイチゴをもらったよ★

それから車へ戻る途中、大きなわんちゃんに遭遇(=°-°)ノ
僕のことを気に入ってくれたみたいで、かなりくんくんしたり追いかけてくれたけど、僕は尻尾が下がりっぱなしで内股歩きになっちゃったo(__)o~†
その後、別の場所でトイプードルのジョイ君と沢山遊んだ!!かっこいいコートきてゴージャスなネックレスしてるんだよ(゜ロ゜)。リードも全部キラキラしたのでできていてなんだかセレブ犬みたいだった~。

そして帰宅。ちょうど雨が降ってきてナイスタイミングだったよ。それからすぐにおねえちゃんとH君はもんじゃを食べに行ってしまった。7時ごろ帰ってきて、H君は7時半に気絶。おねえちゃんは2時ごろまで映画を見ていたらしいよ。僕も8時ごろから気絶してたから、男組みは元気バリバリで今日は朝の6時過ぎからお散歩に行ったよ。

おねえちゃんは、実はおととい足を怪我したらしい。それを僕たちに報告せずに昨日、一緒に頑張って歩いてたんだ。帰宅して怪我の話をH君にしたら『なんで言わないの!!!あんなに歩いてダメでしょ!(`□´) コラッ!』って。。何故おねえちゃんがヒミツにしていたのかは・・・僕にはわかりません。きっといろいろ事情があるんだろう。H君は、怪我の原因に納得がいかない様子で、今日の朝も『そんなことでこんな怪我ありえなくない??』って言ってたけど、まぁ、本当はたいした理由じゃないんだよ。いつものドジだよ、きっと。

でも早く治してよ~!治るまで長距離お散歩とダッシュができないんだからね!!!
文化の日_f0063791_19212348.jpg
by bokuhabucho | 2005-11-04 16:53 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho