部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

僕、フル回転

今日は朝、H君と恒例のお散歩へ。お家に帰って、さ~、寝よっって思ったらおねえちゃんが『寝てる暇はないわよ!出かけるよ!』って。ど~こ~へ~~??

着いた先は病院。。僕、2,3日前から左目が充血して開かなくなっちゃったんだ。自慢の上唇もかぶれてるし・・・。夏にも同じようになったからそのときの目薬をしていたんだけど、今日はおねえちゃんがお休みだからとうとう病院へ。
診察の結果は。。

またまた細菌感染(T△T) 

最近僕、足をぺろぺろなめるんだけど、先生曰く、
『足のリンパが張ってるから細菌感染でリンパが腫れてなめるんでしょう』って。
これから毎日目薬2種、お薬2種の日々です・・。
どうやらいつも細菌でリンパを腫らす扁桃腺炎持ちのおねえちゃんの体質を僕は受け継いでしまったようだ。

でもね、いつも大暴れの僕がおとな~しくしていたら先生が、
『部長、めずらしいね~。診察しやすいけどちょっとつまんないよ』って。
でもおねえちゃんは気付いてしまった。僕の視線の先に、お皿に乗った猫ちゃん用のごはんがあったことを・・・。先生も、
『部長~!食べ物をそんなにいとおしそうに見つめないでよ~~』って大爆笑
( ̄▽ ̄)ノ_彡。
『やっぱり部長は部長だね』だって。そうさ、僕がおとなしくなるわけないじゃん!!

それからおウチへ帰ると思いきや、車はおウチを通り越し・・・
着いた先は有楽町。なにがあるんだろ??車を降りるとなんだかとってもにぎやかだ。
僕は人ごみの中をお出かけカートにのって悠々と歩いた(って言わないか)。
おみこしが沢山でてたよ。今日は江戸天下祭だって!H君が御神輿を担ぐから見に来たんだヽ@(o・ェ・)@ノ
f0063791_19114078.jpg
でも僕は眠くて眠くて・・・。
f0063791_19115153.jpg
途中、いろんな人に写真をとったりかわいがってもらいました★外人さんの観光客、老人ホームのおばあちゃん、、僕の癒しパワーは届いたかな??

H君の町会のおみこしも終わって、僕達は一緒に走り回ったよ♪
f0063791_1912579.jpg
その後、H君は打ち上げがあるからおねえちゃんと帰宅。夜になってH君が帰ってきた。おねえちゃんは疲れただろうH君のために、ゆず風呂を沸かしたんだ。でも帰ってくるなり『ぶちょ~~~!!』って僕に抱きつくH君をヤレヤレ・・と見てたけどね。ま、しょうがないよ。僕が幸せなら皆幸せなんだ(´・ω・`)
ごはんを食べるH君を!?眠いのをガマンしていとおしそうに見つめる僕
f0063791_19122395.jpg
そして・・・僕達男組みが爆睡したことは言うまでもありません。
f0063791_1912473.jpg
今日はほんとにフル回転だった!!
[PR]
by bokuhabucho | 2005-10-30 16:55 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho