部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

地震・・・

今日はH君が朝からお出かけだったから皆で7時におきた。それから朝ごはん食べて、雨だし、どこにも出かけられない僕たちは映画を3本も見てしまった!!
お昼を食べておねえちゃんがお洗濯をしてたら。。。ぐらぐら~~~っ!!その瞬間『ギャー!』というおねえちゃんの悲鳴。おねえちゃんは世界で一番、地震とごきぶりが嫌いだから、地震の時は大騒ぎなんだ。ちなみに僕は生まれてこの方、地震を感じたことがありません。常に無反応だ。だってホントになんにも感じないんだもん・・ヽ@(o・ェ・)@ノ

おねえちゃんが慌てて僕にリードをつけるから、僕はお散歩かと思って大喜びしてブンブンジャンプしてたらおねえちゃんの顔面に頭突きしちゃったよ・・・かなり痛かったらしい。僕、石頭だからね。。ε=ε=ε=┏( ;_;)┛

それから雨が小ぶりになったからおねえちゃんとお散歩へ行って、帰りに大丸ピーコックへ。僕はおねえちゃんがお買い物する間、ピーコックの前の柱につながれてお座りしてた。

帰宅したらH君も帰ってきた。

H 『あれ?いつ買い物行ったの?』
お 『今、お散歩の帰りに行ってきたんだよ♪』
H 『え??だって部長は??』
お 『ほんの5分くらいだったからピーコックの前でお留守番してたよ。ずっとお座りしてていい子だったよ^^(ちょっと得意げに)』
H 『はぁ~~~???誘拐されたらどうするの!!なんでそんなことするの!!W(`0`)W。いくら部長が重いからって(ええっ?そっそれは・・)こんなにかわいいんだから持っていっちゃう人がいるかもしれないでしょ!!』

おねえちゃん、しょぼ~ん。僕はきょと~ん。以後気をつけようね。

そして今夜のごはんはホワイトシチューだった♪すっごい具沢山でおいしかった(らしい)よ!
僕はホワイトシチューの匂いにノックダウン寸前!!だって、僕ミルクとかチーズの匂い大好きなんだもん!!!

今日は夢にシチューが出てくるよ、きっと。
[PR]
by bokuhabucho | 2005-10-16 17:17 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho