部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

緊急事態発生

H君はは毎週水曜日早朝5時ごろから波乗りに行くから、昨日はごはんを一緒に食べた後、おうちに帰った。はずだった。

朝7時前に鳴り響く携帯。おねえちゃんが寝ぼけながら出てみると。。。

『緊急事態!玄関のドアあけといて!ブチッ』

と切れた、H君からの電話。 尋常でない様子に、なんだなんだ??なにが起こったんだ!?と軽くパニくる僕とおねえちゃん。

2、3分後玄関が開くと同時にトイレへ突進するH君。数分後、

『あ~、間に合ったぁ~。急にすっごいお腹痛くなってホントにもらしちゃうかと思ったよヾ(´▽`;)ゝ』

と晴れ晴れとした顔で出てきた。

呆気に取られている僕とおねえちゃんを前に、実は、昨晩帰宅してから徹夜麻雀をしてしまい波乗りに行かないことになったのでこっちに向っている途中、急激にお腹が痛くなってしまい、本当にやばくてもう諦めてお外でしてしまおうかと思うほどだったのだが、思いの外過ぎ行く人が多くて(通勤時間だから当たり前)脂汗を流しながらなんとかおうちまでたどりついた、と、さわやかに話す笑顔のH君。おねえちゃんはノーコメントだった・・・。

そして、僕とH君が寝ている間におねえちゃんはいつの間にかお仕事へ行っていた。僕たちはお昼ごろ起きてゴロゴロして15時ごろからお散歩へ!平日のお昼間にお散歩にいけることなんて滅多にないから僕はちょ~~~ゴキゲンだ!!
すんごい沢山お友達がいてビックリw(°o°)w。2時間も遊んでしまった。

夜おねえちゃんがお仕事から帰ってきてみんなでごはん。食後ゴロゴロしてたら僕とH君はいつの間にか爆睡。おねえちゃん曰く、22時半ごろから寝てたらしい。そんでもって二人ともいびきの大合唱だったらしい・・。
『いや~、あんな揃った大いびきは久しぶりだったよ』(おねえちゃん談)

沢山遊ぶと疲れるのさっ ヾ(´○` )
[PR]
by bokuhabucho | 2005-10-12 17:19 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho