部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

一日フル活動

金・土とおうちでのんびりごはんした我が家。今日は朝からお出かけだ!
まず朝お散歩へ。それからシャンプーをされて綺麗になってからお台場へ。お台場で遅めのランチをしたよ^^

来たよ~
f0063791_1922251.jpg
『少々お待ちください』
f0063791_19224368.jpg
あ・・・あの・・・
f0063791_1923273.jpg
この後、爪きりとお尻絞りとおひげカットをしてスッキリな僕。いい子にしてたご褒美に新しいお友達ピーポー君とおやつを買ってもらいました♪でも・・・ちょっとおデブちゃんなのでお肉系じゃなくて減塩きびなごです・・・。。

それからもう夜ごはんの相談をしている二人。よく食べるね~!人のこと言えないけどさっ。日曜日だからあんまり空いてるところがない+僕も一緒に入れるとこじゃないと嫌だ!ってことで、たまに行くお気に入りのレストランへ。ここは本当に何を食べてもおいしいんだ!!いや、らしいんだ。裏通りだけど予約しないとまず入れないんだ。ってなぜか僕たちはいつもタイミングがいいらしく入れちゃうんだけどね~。今日も1席除いて全て予約席。ラッキーだった。
二人はまたまたすっごい食べてワインを白と赤と1本ずつ飲んでたよ~。でも今日はおねえちゃんのお誕生会だからねヽ(^-^ヽ)♪セルビアモンテネグロ出身のお兄さんともお話が弾んだ。日本にいるセルビアモンテネグロの人は100人もいないらしいよ。

記念写真を撮ってもらいました★( ^Θ^ )
f0063791_19232196.jpg
22時半ごろ帰宅して僕たち男組みは洋服のまま爆睡。おねえちゃんは、、、さて何をしていたんだろう?

* ちなみに最初のお洋服とレストランのお洋服が違うのは・・・僕が車で移動中最初のパーカーを脱いでしまったからデス。おねえちゃん、ちゃんとサイズにあったものを買ってね!
[PR]
by bokuhabucho | 2005-10-09 17:20 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho