部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

ナマステインディアフェス@代々木公園

昨日たくさん遊んだ僕は、お寝坊さん。おねえちゃんは朝から大洗濯に大掃除に動きまくってるけど、お構いナシにグースカ。で、1時ごろおねえちゃんが、『部長!置いていくよ!』って。いやいや僕も行くー!

途中でお友達のMちゃんをピックアップして向った先は代々木公園。どうやらインド祭りをしているようだ。たくさん人がいてビックリ!おねえちゃん達は出店でカレー等々の食べ物にビールを買ってパクパクゴクゴクべちゃくちゃ。僕は通りすがりの人へのご挨拶に余念がない。
わんちゃんを飼ってるおじさんにノンシュガーカステラをいただきました♪

夕方になって露店を覗いておねえちゃんはインド布を2枚ゲット!すっごく安くてインテリアショップの半額以下だったそうだ。それから帰路へ。ガソリンがほとんど空の状態でドキドキのドライブだった(でも僕はシートのしたでずっと大いびきだったんだけどね・・・)。
帰宅しておねえちゃんとサッカーを見てたらいつの間にか寝てしまった・・
f0063791_19282395.jpg
その間に色んな角度で写真を撮られた・・・
f0063791_19284596.jpg
完全に埋もれてます・・・
f0063791_1929499.jpg
とても充実した週末だった(>▽<)
[PR]
by bokuhabucho | 2005-10-02 17:22 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho