部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

ピクニック@小金井公園

今日は朝H君とお散歩へ。帰宅したらおねえちゃんが起きてる!!奇跡だ・・・
ごはんを作って食べて、何かお出かけの準備をしてるぞ!?
そして『部長~、行くよ~』と

途中、渋滞にはまりながら着いた先は小金井公園。向う途中、小金井市で育ったおねえちゃんは『部長!ここね、おねえちゃんのの教習コースだったんだよ!で、ここでエンストしたんだよ』とか『ここはね、小さいときよく遊びにきたんだよ!』とか久しぶりの小金井に興奮して一人で話しまくってた。

着いたら・・・ボニー発見!!ボニーはシーズーでお友達のKちゃんの愛犬だ。8歳のときにKちゃんのおウチの仔になって今は11歳。でもめちゃくちゃ元気なんだよ~(ノ*゜▽゜*)
シェフボニーとボニーを見つめる僕。
f0063791_19292795.jpg

f0063791_1929524.jpg
椅子のセッティングをしておねえちゃん達はランチ開始。僕たちもちょこちょこおやつを貰いました★それからふがれすのフリーマーケット会場へご挨拶に。
雷蔵くん、バロンちゃん、がうちゃん・・他他たくさんのわんちゃんが!そして・・・
長さんにお会いしました!すっごくかわいくてずっとニコニコしてた(^-^*))幸せそうな長さんのお姿を見て、僕も長生きしなくっちゃ!と思ったよ。
f0063791_19301098.jpg
その後ドッグランで遊んで、Kちゃんのおうちへ。おねえちゃん達はケーキ食べたりピザを食べたり・・・いいなぁ・・・・
f0063791_19305559.jpg
僕は、Kちゃんのママ、パパ、おばあちゃまにご挨拶。かわいいって言われてごっきげんです♪そのうち眠くなって・・・不覚にもKちゃんのおうちでちょっと寝てしまいました。
f0063791_19302762.jpg
そして23時ごろ帰宅。帰りの車中、もちろん僕は大いびき。帰宅しても大いびき。今日はいい夢みれそうだ!
[PR]
by bokuhabucho | 2005-10-01 17:23 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho