人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

不吉な予感・・・

昨日の朝、僕は『お散歩連れてけ~!』とH君を起こさなかった。
今日の朝も僕は『お散歩連れてけ~!』とH君を起こさなかった。

二人ともとても心配している。以前、僕が腰を痛めたときの症状を思い返し・・・

念のため、僕は昨晩お散歩に行かなかった。しょうがないからおねえちゃんとお友達の取りっこをして遊んだ。そしておねえちゃんとごろごろ過ごした。
不吉な予感・・・_f0063791_19423934.jpg
ちなみに僕は、今左目がビミョウに赤くなっている・・。僕のいつものお散歩エリアが、最近芝が伸びきってしまっていてどんなに気をつけても目に触ってしまうことがあるんだ。でも、芝に入るな、とは言えないし・・・とおねえちゃんは悩みまくってます。おかげで僕は毎日目薬して対策を練ってます。早く芝を刈ってよ~!

お願いします。
不吉な予感・・・_f0063791_1942582.jpg

そして、僕がおこさなかった二日間、どうも二人は寝坊がちです。
by bokuhabucho | 2005-09-27 17:26 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho