部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

ボクはこんなことをしていた~連休最終日編~

今日は台風と行ってたのに朝から晴れてるっ。定時(7時)にH君を起こしお散歩へ。H君はお昼から結婚式に出席のため外出。おねえちゃんは台風だと思って美容院の予約を入れていたから、僕はおうちでお留守番・・・。
夕方おねえちゃんが帰ってきてお散歩へ。でも・・・ほとんどお友達がいなかった   (;´д` )

でも帰りがけに黒パグちゃん発見!!5ヶ月の男の子だ。すっごい元気で僕のことを遊びに誘いまくってくれたよ♪
おねえちゃんが黒パグちゃんのパパに、
『お名前はなんていうんですか?』と聞いたら、パパは恥ずかしそうに、

『ダビンチです・・・』

と。『お名前は?』と聞き返されたおねえちゃん。恥ずかしそうに、

『部長です・・・』

と。また遊ぼうね!ダビンチ君!

帰宅してやる気ゼロのおねえちゃんがピザデリをしたらH君が思ったより早く帰宅。それでも3次会まで行ったらしく『あぁ、飲みすぎて頭痛いよぅ(;´_ヘ;)』って。
ピザ食べて僕とH君は9時から1時まで寝てしまいました。おねえちゃんに『もうベットに移動しなさい』と言われて重い体を持ち上げる僕たち男組。

二人ともほとんど一緒にいてくれたから僕にとっては幸せな休日だった!
雨さん、有難う~!
[PR]
by bokuhabucho | 2005-09-25 17:26 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho