部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

ボクはこんなことをしていた~連休初日編~

今日は朝からH君を叩き起こし、六時半から九時半まで辰巳の森公園へ行った。あ~~楽しかった!!黒パグのだんきち君とお友達になり、僕はダンキチ君にタックルしまくってしまった・・三三三( -_-)
H君はだんきち君のパパとお話が弾み、おかげで僕たちは1時間以上も一緒に遊べたよ♪

帰宅したらおねえちゃんは予想通りまだ寝てた(●`ε´●)

それからおねえちゃんが作った朝ごはんを食べて、ごろごろタイム。休みの日のごろごろは格別だ~!午後には案の定、僕たちは爆睡。おねえちゃんは映画を2本も見てしまったそうだ。

夜ごはんもおうちで食べてまた爆睡。これぞお休みの日の醍醐味。
[PR]
by bokuhabucho | 2005-09-23 17:27 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho