部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

僕もやっぱり大人になった

今日は3チビがとらおさん宅に来るというので、おねえちゃんといざとらおさん宅へ!
メンバーはちび4、雷蔵、庄ちゃん、とら、僕の8人。

いやぁ~~~チビパワーはすごかった!!!もう僕はあたふたしちゃって、どうしていいかわからなかったよ。
まずは恒例のくんくん儀式。固まる僕。
f0063791_19484965.jpg
あまりのパワーのすごさに圧倒されまくりの僕、我関せずの庄ちゃん、マイペースな雷蔵、そしてちびにまじって元気なとら。
f0063791_19491075.jpg
でも皆おやつがでてくると釘付け。僕は・・・おやつ争奪戦で何度も脱落し、ちびにおやつを奪われまくりだった。おねえちゃんに『なんてなさけないんだぁ!』って言われちった。
f0063791_19492466.jpg
そしてちびっこ達が帰って大人メンバーだけになったときの静かなこと・・。ちょっと寂しかったな・・・。
f0063791_19494461.jpg
帰宅して、爆睡の僕。落ちそうですけど・・・
f0063791_195058.jpg
刺激のある一日だった。

* あんたも赤ちゃんの時はそれはもうすごかったんだからね!by marino
[PR]
by bokuhabucho | 2005-09-17 17:28 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho