部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

クーラーいらず

今日は涼しい~~~♪
我が家はやっとクーラーのない生活へ。

夜、おねえちゃんとウキウキでお散歩に行った。ほんとに涼しくて快適だ(^(I)^)
帰宅した後、おねえちゃんはH君といつもの焼肉やさんへごはんを食べに行き、2時間ほどで二人は帰ってきた。焼肉帰りの匂いって強烈にいい匂いだから僕はつらいんだぞ!!
悔しいからパグ走りして発散した。その後急に静かになった僕。不信に思ったおねえちゃんがふと見てみると・・・

そこには無残な姿の携帯が・・
f0063791_1950378.jpg
おねえちゃんは、『部長~、この携帯買ってからまだ1年も経ってないからもうちょっと破壊は待って!』って。仕方ないなぁ。夏にH君の携帯破壊したばっかりだし、もうちょっとまってやるか。
f0063791_19505459.jpg
そしていつのまにか寝てしまった。なんか、唇広がりすぎ(´・ω・`)
f0063791_1951105.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2005-09-15 17:29 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho