部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

腹がへっては戦もできぬ

今日おねえちゃんが帰ってきてからお散歩に行ったけど、僕はやる気ゼロでとろとろ歩き。おねちゃんは心配して『大丈夫??』って何度も僕に聞いた。でも僕のパワーは復活せず・・。

そのうちに1歳のボストンテリアのはなちゃんに会った。でも僕はあんまり遊ばない・・・。おねえちゃんはとっても不安顔。そんな時、僕は何かを嗅ぎつけた。そしてはなちゃんママにダッシュ!!はなちゃんママからくっついて離れないんだ。おねえちゃんとはなちゃんママは『なんだろう??』って話してる。そしておねえちゃんは気付いてしまった。はなちゃんママのバッグにあるおやつを僕が狙っていることを!!!優しいはなちゃんママは僕とはなちゃんにおやつをくれた。うめ~~~~(TωT)

それからはなちゃんと別れた僕はルンルンで走り回った。見違えるように元気になったよ!おねえちゃんは『まったく・・・ゲンキンなヤツだ!』と文句いってたけどね★

帰宅して、今日からはフード復活O(≧∇≦)O
も~久々のいい香りに僕は言われる前にダウンして待ってたよ!
キャベツもおいしいけどさすがに毎日キャベツだけはおなかがすくさぁ!
でも、数日間のキャベツ生活で僕の魅惑のくびれが復活したよ!

食後はおなかいっぱいでひっくり返ってごろ~ん
f0063791_19532484.jpg

夜、僕が元気がなかったワケをおねえちゃんはH君に報告。それを聞いたH君は・・・
『なんだよ!腹が減ってただけかよ~!心配したのにぃ!(ノ-0-)ノ ┫∵:.』
って。。そうなんですよ。やっぱり僕にダイエットは難しいカモ・・・
[PR]
by bokuhabucho | 2005-09-12 17:29 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho