人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

雨が楽しみなワケ

おねえちゃんは最近雨が降ってるのに、『お散歩?』って聞く。今までだったら絶対に行かないのに。そのワケとは・・・はねたろうさんにレインコートをいただいたんだ(^▽^喜)。おねえちゃんは早くそのレインコートを着せてお出かけしたくてしょうがないらしい。でも雨が降ると豪雨だからなかなかお散歩にいけないんだ。。ちーっと降ってくれるだけでいいのにな。
痺れを切らしたおねえちゃんは、家の中で雨が降ったつもりごっこを始めた。

後ろ姿が男の色気を感じさせる僕。
雨が楽しみなワケ_f0063791_195591.jpg

兵隊さんっぽいポーズを決めてみた僕。
雨が楽しみなワケ_f0063791_19551834.jpg

前が見えない僕。
雨が楽しみなワケ_f0063791_1955299.jpg


早くほんとに小雨が降るといいねっ。('-'。)(。'-')。

* はねたろうさん、ほんとに有難う!!!
by bokuhabucho | 2005-09-09 17:30 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho