部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

キャベツダイエット一日目

今日の朝ごはんはなんだかいつもと違った。いつも僕はドライフードなのに、
こんなの↓だ。
f0063791_1954238.jpg

f0063791_1954158.jpg

食べてみたら・・・『まいう~L(@^▽^@)」 』
f0063791_19542646.jpg

キャベツのゆでたのってこんなにおいしかったんだ!おいしくてうれし泣きしちゃったよ。
f0063791_19543623.jpg


でもなんで急に!?そのわけとは・・・

おねえちゃんがウッカリしていてフードの注文を忘れてストックがなくなったからだった。。
僕は違うフードを食べると下痢っぴになるから、一石二鳥、とフードが届くまでキャベツダイエットが実行されたらしい・・・・

でもたまには違うごはんもいいもんだ。今晩はキャベツにささみもいれてくれるっていうからカナリ楽しみだ( ̄ー ̄)v
[PR]
by bokuhabucho | 2005-09-09 17:31 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho