部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

着てないってば!

最近の僕は毎朝H君とお散歩に行く。今までは7時だったのになぜかこのところ6時にH君を起こす。だからH君はお散歩から帰ってきてからまた一眠りするんだ。

日曜日は久しぶりに佃へ行った。涼しくなったと言ってもまだまだ僕はぜぃぜぃしちゃうからあんまり長い間はお散歩にいけないんだけど、久しぶりに色んなお友達に会って楽しかった!!

お昼からおねえちゃん達はおねえちゃんのお義兄ちゃんのお誕生日会のため渋谷のレストランへ行ってしまった。きっとまたおいしいものをたらふく飲んで食べてくるんだろうなぁ。。

7時ごろ帰ってきたらおねえちゃんがふらふらしてる。どうやら持病の扁桃腺炎がまた勃発したようだ。だから無理するなって言ってるのに!!お熱を測ったらなんと39.5度!!苦しくて苦しくてなかなか眠れなかったみたいだ。そういうH君もおねえちゃんの心配をしながら苦しくてなかなか眠れなかったみたいだ。なぜかって!?飲みすぎさ!!

僕もいもむしスタイル(両手を体の中にいれる)で寝たよ。
でも最近『部長って実は着ぐるみで中には小人が入ってそうだよね』って言われるんだ。
失礼だなっ!!僕は僕だ!れっきとしたパグだぞ!

f0063791_1956159.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2005-09-05 17:31 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho