部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

ダイエットは何処へ・・・

おねえちゃんと僕はダイエット宣言したはずなのに、おねえちゃんは昨日さうじと焼肉やさんでたらふく食べて帰ってきたんだよ。ひどいや。
おねえちゃんが楽しくごはんしているだろう間、僕はゴジちゃんと帰りをずっと待っていた。
f0063791_19585457.jpg
11時ごろ帰ってきた時、僕はすっかりだらけていてお迎えモードじゃなかった。
f0063791_1959796.jpg
それから僕達はお散歩へ行った。僕は大ハッスル!最近夜は涼しくてなかなか快適だ♪帰宅してお風呂に入って、爆睡~、の予定がおねえちゃんはいつまでもお布団でもぞもぞ・・・。どうやら寝苦しいらしい。ベランダを開けて寝れば涼しいんだけど、やっぱり危ないから仕方なくクーラーかけて寝たよ。体によくないんだけどねーー。早くもっと涼しくならないかな★
[PR]
by bokuhabucho | 2005-08-29 17:32 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho