部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

夏休みのツケ

悲しいお知らせがあります。

僕は、、、体重が10.7キロへリバウンドしてしまいました。。。ごはんも3割減のままなのに(T△T)

おねえちゃんは、、、この世に生誕して以来、最高の体重を記録いたしました。規則ただしく毎日早起き早寝、3食きちんと食べ過ぎていただけなのに。。。

僕達は、今日からダイエッターとなることを誓いました。
僕は・・・寝てばかりいないでもう少し運動します。
おねえちゃんは・・・食事の量を減らします。でもビールはやめられません。

どうかこんな僕たちに神様のご加護を。
[PR]
by bokuhabucho | 2005-08-22 17:34 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho