部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

夏休み最終日

とうとうおねえちゃんの長いお休みが今日で終わる。今日は恒例のお散歩へ朝H君と行った。帰宅してごはんを食べておねえちゃんは二度寝へ。。その間H君は映画を2本も見ちゃったらしい。お昼ごはんを食べてまたごろご~ろ。なんだかだるくて仕方ない僕達である。

今夜のメニューはアンチョビとキャベツのパスタ。本日もご飯作りはH君担当。おねえちゃんは何してるかって?おねえちゃんの担当はお洗濯とお掃除と洗い物です!一言でいうと雑務担当。

最終日にふさわしく?まったく何もしない一日だった。あぁ、あの涼しい山へ帰りたい・・・
f0063791_2015983.jpg
[PR]
by bokuhabucho | 2005-08-21 17:35 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho