部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

十番祭り♪

今日おねえちゃんはまた朝から大晦日なみの大掃除。妹のYちゃんに着ない洋服をあげるらしく、クローゼットをひっくり返している。めずらしく昼寝しないで頑張ってたな。
夕方くらいになってなんだかおでかけの準備を始めた。浴衣を着てどうやらお祭りに行くらしい。ほどなくして『じゃあ、部長行ってくるね~♪いい子ちゃんしててねっ』って出かけてしまった。と、思ったら・・・・

5分ほどで帰ってきた(´ρ`)

聞いてみると・・『あのね、H君がね、もう仕事終わって駅にいたの。だから部長も一緒に車でお祭りに行くことになったよ』って。

イエ~イO(≧∇≦)O

そしていざ、麻布十番祭りへ。着いたら・・・すごい人・人・人!!!僕は興奮してモリモリ歩いたけど、どうにも限界なほど人が多くて断念。すぐに帰宅となりました。。おねえちゃんは結局お友達にも会えず、ビールも飲めず、屋台も食べれず。。。かろうじて写真だけ1枚撮ってきた。
f0063791_2022979.jpg

今日のんびりお家ご飯することに。メニューは、海鮮塩やきそば、アスパラときのこのバターガーリックソテー、野菜カレー(すべてH君担当)。今日も動けないほど食べて、ごろごろ映画三昧。喰っちゃ寝の毎日。
[PR]
by bokuhabucho | 2005-08-20 17:38 | お出かけ

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho