部長のブ~ティフルライフ

bokubucho.exblog.jp
ブログトップ

ぐ~たら親子

今日も暑いよ~。残暑が厳しいぜ。
おねえちゃんは、毎日遅くとも8時には起きる。でも朝ごはんを食べて二度寝。お昼ごはんを食べてからようやく動き出す。今日はとりだめしていた映画を見まくった。
6時半ごろ一緒にH君をお迎えに行った。帰りにお夕飯の食材とビールを買って帰った。今日のごはんはおねえちゃん担当が蛸のお刺身(生わかめ添え)、蛸わさび、山芋千切り。って・・・・蛸のお刺身と蛸山葵ってめちゃくちゃかぶってると思うんですけどーーー!!
そしてH君担当が、蛸ガーリックとお肉炒め。

あきらかに食べ過ぎてみんなでごろごろ~。
[PR]
by bokuhabucho | 2005-08-19 17:39 | おうち

愛犬パグの徒然日記


by bokuhabucho